はじめてのAM・・・ 挫折編

実家にはUSBキーボードしかないんだけど、USBキーボードサポートを無効の状態で
CD起動でw2kセットアップ画面へ
起動中にF6押しても反応無しだが、そのままフォーマット&コピーで再起動

コンピュータディスクハードウェア構成の問題のため、Windows2000を起動できませんでした。
選択されたブートディスクを読み取れませんでした。ブートパスとディスクハードウェアを確認してください。
ハードウェアディスク構成についてはWindows2000のマニュアルを、追加情報についてはハードウェアのマニュアルを確認してください。

まぁこれはSATAのドライバを入れれなかったことが原因だろう。


気を取り直して
USBキーボードサポートを有効にしてセットアップ開始。
今度はF6を押すとしばらく後に英語でうんぬん聞いてきてSATAのドライバが入った。
そこまではいいじゃないか。
しかしだ。
そのあとWindows2000のセットアップを開始しますか?でキーボードからの操作を受け付けなくなる
うぼぁぁああああああ!!!!

PS/2キーボード買っときゃ良かった
くそぅ