姉さん!秋です!

麒麟秋味のCMを見ると秋だなーっと思うんだけど
もう一つの秋を感じさせるアイテム
ペプシガンダムボトルキャップ


さっき台風の中コロッケを買いにコンビニ行ったら置いてあったわけですよ。
とりあえず、一個購入。
今年は窓付きなので内容が分かるようになっています
これでキャラクターを引く心配は無いわけだが、シンとか売れ残りそう


DESTINYで12種類、種で12種類の計24種でシークレットは無し(´・ω・`)
去年みたいにペプシガンダムとかペプシハロとか出されても困るけど('A`)


なんか、台座とMSとフォールシルエット部分が個別梱包になってた
去年これやってくれればウィングZEROの羽がまがったりしなかっただろうに・・・
あと、いつものことだけど塗りが酷い。フォースシルエット赤すぎ(゜∀゜)


http://www.suntory.co.jp/news/2005/9207.html