月刊windowsアップデート12月号

コンピュータの更新を完了させ、更新を有効にするにはコンピュータを再起動する必要があります。5:00分 内にコンピュータが自動的に再起動します
そして始まるカウントダウン


迷惑以外の何者でもないぞヽ(`Д´)ノ
ex)

  • 朝起きたら放置露天が消えて無くなってた
  • 朝起きたらIRCが・・・
  • 朝起きたら走らせてたシミュレータが・・・

etcetc・・・


MSは自動更新を便利なものだと一般にアピールしたいのなら、自分自身で使うてみーや
作業中に何度も再起動を促されるのは邪魔
さらに、カウントダウンして自動的に再起動なんてもうアボガド、バナナかと!
MSの開発者は絶対に自動更新OFFにしてるよね、うん。
出来るだけ使いやすいように実装するのが一番だと思うんだけどなぁ


双子シナリオ中なんども邪魔されたのでキレました