誰かyoutubeにあげてくれ

二日目な、目の前の島の中で一時間近く海外メディアの取材を受けてるスペースがあり
どこのメディアか分からなかったんだけど、これ読んでようやく判明。

http://hashimoto.chagasi.com/repo/comike/c73/1231b.html

フランスからは「らき☆すた」の女装コスプレ取材

フランスか・・・
物好きな・・・


しかもあれ、女装だったのか。気が付かなかったorz

バカすぐる。

企業が通路に張り出したポスターにQRコードを記載したら人だかりが出来てしまい、人の流れに影響が出たので、その企業に頼んでQRコードを目隠ししたら、今度はURLが記載され、それでまた渋滞。

QRコード小さいからカメラをめっちゃ近づけてようやくアクセスしたら、拒否られんでやんの
ZERO3死ねってか。ふざけんな!糞!


でも、ミルファさんとまーりゃん先輩が素晴らしかったので許す。