地球の上で 思い切りジャンプしよう

wikiのフジグランがageられてたので思わず

説明しよう!フジグランとは歩く旅人フジと道しるべグランが合体して生まれた巨大ショッピングモールなのだ。
フジグランとアークフジが合体することによってアークフジグラン、さらに超銀河ダイフジにアーフフジが搭乗することによって超銀河フジグランに変身することができるぞ!
そしてハッピーショッピングが最強に強まったとき超銀河フジグランは天元突破フジグランに変身するぞ!
天元突破フジグランは、最大にして最強、そして最後のフジグラン。youmeタウンを一撃でクリアーできる破壊力を持っているぞ!

というコメントを書きかけたのだけど某人に疑惑がかけられそうなのでやめといた。
なんという大人の対応。


ところで、どなたかMIDIデータを持っていらっしゃる方はいませんかー?