アキバ買い出し紀行

http://www.akibablog.net/archives/2007/12/namaikida-071207.html
この記事読んで欲しくなったので諸々のついでにアキバまで。
摂取品は勇者、カタログ(@メッセ)、fonの無印とplus。


2つも買ったfonの使い道はまぁ後で考えよう・・・

勇者のくせになまいきだ。

ぱっと見で、巣作りドラゴンとか、カオスシードとかアレ系のダンジョン運営シミュレーションだと思ってたんだけど、実は人工生命系のゲームなんだね、これ。
ノーマルは物量作戦でざっくりとクリアできたんだけど、フェイの問題チュートリアルが割と難しいのネー
すなっくリリスがクリアできる気がしません。


この手のゲームは、他のコトしてても頭の中でゲームの戦略を考えちゃうから、早いとこクリアしちゃわないと、マトモに仕事がはかどらないなー

どうでもいいが

アキバの駅で同期にあった。良く気が付くな、あの人混みで。


興味本位で「何してんのん?」って聞いてみたら、「同じような用事ダヨ」と返して来やがった。
そうか、エロゲの予約と同人誌チェック、カタログの買い出しか。


エンカウントしたのが同人誌持ってメッセのレジに並んでいる時じゃなくて良かったデス