我々は三年待ったのだ!

まぁ、そんな大したことではなくて、メインストリームのアーキテクチャ刷新を待ってただけというオチです。
こーゆー買い方をしてると何故か購入周期が自然と3年になるんだよね。


前回(2006年8月):
965P-DS3(rev.1.0)+E6300

今回(2009年9月):
P55-UD4+i7-860

そういえば、購入時におまけでこれ貰った。


べっ、べつに萌え袋が欲しいからわざわざ99で買った訳じゃないんだからねッ!勘違いしないでよ!

手抜きでOSインストール

そろそろ7でることを考えるとOSのライセンスが勿体ないので、
旧Cドラを繋いでそのまま起動という無茶ぶりを決行。


ドライバCDを突っ込んで再起動。
何故か全てのディバイスが正常に動作。工エェェ(´д`)ェェエ工???
確かにCoreは8つ見えるけど、こんな適当で適切なカーネル入ってるんかな?


因みにこんな適当なOSでもSuperπ104万桁が12.156sec出てたりして、それなりに快適。