CTRL+ALT+BSを無効にしたい

さてさてさて、みんなはLinuxでフルスクリーンを解除したことあるかなぁ?
わたしもrdesktopを常用してるからしょっちゅう使うんだけど
みんな知っての通りフルスクリーンの解除はCTRL+ALT+Returnなんだよね!
一歩間違えばXごと落ちちゃうCTRL+ALT+BSという諸刃の刃
というわけで今回はCTRL+ALT+BSを無効化することしま した!した!した!


DontZapのフラグを外せとか書いてあるサイト多いけど
そもそもServerFlagsのセクションの記述自体がなかったぜ!


というわけで、xorg.confの最後に追記

Section "ServerFlags"
      Option "DontZap" "true"     
EndSection